レポート検索の使用方法について

レポート検索の使用方法について、説明します。

1. 検索方法について

「キーワード/Keywords」に検索したいキーワードを入れてください。
複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。 複数のキーワードを入力した場合、全てのキーワードが含まれるレポートを検索したい場合は「AND」を、いずれかのキーワードが含まれる レポートを検索したい場合は「OR」を選択してください。
「キーワード/Keywords」に入力されたキーワードは、レポートのタイトル、著者、対象国名など 国際通貨研究所がレポートに設定した情報全てを検索の対象とします。

レポートのタイトルのみで検索したい場合は「タイトル/Title」に、レポートの著者のみで検索したい場合は「著者/Author」にキーワードを入力してください。 発行年での絞り込みも可能です。
タイトル、著者の各項目に複数のキーワードを入れた場合は、すべてのキーワードが含まれるレポートが検索されます。

2. 分野別カテゴリ、地域別カテゴリでの検索とは

国際通貨研究所が分類したカテゴリでレポートを検索することができます。
各カテゴリでは、カテゴリ内の最新情報を表示しています。
過去のレポートを参照したい場合は「もっと読む」をクリックすると、選択したカテゴリのレポート一覧を表示します。
カテゴリはより細かく設定しているものもありますので、さらに絞り込んだレポート一覧を参照することもできます。

Copyright(c) IIMA All Rights Reserved.